鏡よ鏡

喪女のくせに脱毛に通っている。

何故ならゴリラ並に体毛の量が多く、幼少期から気にしているからである。

見せる相手も相変わらず特にいないため、完全に自己満足ではあるんだけど、

指毛には若干効果が見えてきてそれなりに満足している。

 

上記の通り見せる相手もいないがVIOもセットでやっている。

サロンに行く前に自分で全部剃ってから来いと言われているので(当然)、

自分で四苦八苦しながらどうにか処理していくのだが、

処理する度に「自分が男であったらこんなん見せられても萎えるな…」と思う。

色素沈着していてなんか汚いしなんと言ったらいいのか…びろびろしている…

毛も尻のだいぶ上の方まで生えているので正直自分の性別を疑う。

どうして私は股間までブスに生まれてしまったんだ。

せめてこんなとこくらいもうちょっとなんとかなっても良かったんじゃないのか。

ブスで色黒で毛深くて臭くて股間もブスってもう救いようがない。

やっぱり現世は諦めるしかない。

来世は鈴木心春ちゃんか中野ありさちゃんになりたい。